SSブログ

再びの溶連菌。 [ブログ]

今日も晴れて暑くなりました。
それでも梅雨明けしていないのが不思議です。




スポンサーリンク











そんな本日、子供たちが再びの溶連菌と診断されました。
昨日、家族みんなで磯遊びをして夜寝たら、夜中に喉が痛いと子供が起きて熱をはかったら38.4度でした。
そして昼間に病院に連れて行ったら溶連菌でした。
ついこの前、6月下旬になっていたのでびっくりです。

(→溶連菌だったブログはこちらです。←)

こんなに短期間になることがあるのかと思いましたが、お医者はまたかかった可能性もあるし、体に溶連菌が残っていてぶり返した可能性もあるかもしれない。とのことでした。

IMG_5024.PNG

今回、前回とは違う薬を処方してもらいました。
また10日間は飲み続けないといけないので長いですが、しっかり治したいですね。
薬を飲み終わったら、今度はちゃんと治ったか病院で検査をしてもらえることになったので、今はしっかり薬を飲んで、しっかり寝て休んで治してもらいたいです。




スポンサーリンク










タグ:日記 溶連菌
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。