SSブログ

ANA株主専用サイトに登録しました。 [ブログ]

久しぶりに気持ちのいい晴れの1日でした。
こんな天気の日はどこか旅に出発したくなります。




スポンサーリンク











そんな本日、たまっていた郵便物を整理していると、ANAの株主優待が届いていました。
これを使って、今すぐにでも旅行に行きたいのですが、お金がないので、行けません。

→ANA株主優待の使い方ブログはこちらです。←

郵便物を開けると、説明と一緒に優待券が入っています。
説明を読むと、株主専用サイトから年末に送付されてくるカレンダーのタイプが壁掛け用か卓上用か選べるようになっていました。
ですが、ANA株主専用サイトに登録して、そこから選択するとなっていました。
(今までは知らずに、ずっと壁掛けカレンダーをもらっていました。)

株主優待02.png

なので、今回ANA株主専用サイトに登録してみました。
サイトにアクセスし、株主優待番号を9桁入力します。
(9桁未満の場合は頭に「0」をつけて桁数を合わせます。)
初期パスワードは「ハイフン」なしのご登録の郵便番号(7桁)なので、あっさりとログインできます。
その後、メールアドレスを登録し、そのアドレスにメールが届くのでそのメールからログインすると登録が完了します。

早速、カレンダーのタイプ選択をしました。
サイトを見てみて、コンテンツ自体の量はたくさんは無いのですが、その中でおもしろそうだなぁと思ったのは、ですが、その中でおもしろそうだなぁと思ったのが、「機体工場見学のご案内と抽選のお申込み」です。
株主1名につき同伴者4名まで入場できるようですが、子供は小学生以上となっています。
ぜひ行ってみたいので、ダメ元で今回申し込んでみました。

こうやって、飛行機を見ていると、どんどん旅行にいきたくなってしまいますね。




スポンサーリンク










nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。