SSブログ

リモワのトパーズ・チタニウム(32l)を購入しました。 [ブログ]

曇り空で、少し涼しい1日でした。
天気予報では、午後晴れで、一時にわか雨が降るかもしれませんと言っていて、もはやどの天気になっても予報が当たっているのか外れているのか分からないのです。




スポンサーリンク











以前、旅行に行くときに飛行機の機内持ち込みサイズのスーツケースを調べました。

(→その時の機内持ち込みサイズスーツケースのブログはこちらです。←)

そして、5月下旬に仕事で出張が入ったので、リモワのトパーズ・チタニウム(32l)を購入しました。
以前に64lのトパーズ・チタニウムに続き、2つ目の高級スーツケースです。

(→64lのトパーズ・チタニウムを購入した時のブログはこちらです。←)

リモワ・トパーズチタニウム キャビントマルチホイール32l
4輪タイプの「機内持ち込みサイズ」モデルで、1~3泊程度が目安とのことです。

・商品スペック
容量 32 L
重量 4.3 kg
寸法(cm) 55.0 x 40.0 x 20.0
TSAコンビネーションロック2

3辺の合計が115cm 以内なので、国内線の100席以上、および、国際線の機内持ち込み可能サイズです。

付属品
ディバイダー2
ネームタグ1
バッグホルダー1
シューズバッグ1
ランドリーバッグ1

前回購入した64lと比べると、大きさはかなりコンパクトですが、3泊程度の旅行(出張)の荷物は充分入りそうです。

リモワ03.png

こうなってくると、早く使いたくなってきます。
しかも仕事ではなく、家族旅行で、64lと一緒に使いたいです。
これから、たくさん使用して、いろいろなところに一緒に行ってたくさん楽しんで行きたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。