SSブログ

子供と一緒にランチでファミレスに行ってきました。 [ブログ]

どんよりした曇りの朝を迎えましたが、昼頃には晴れていいお天気でした。
昨日までの予報では、午後から雨でしたが、とりあえず大丈夫でした。




スポンサーリンク











そんな本日、昼間は天気が良かったので、子供と公園で遊び(と、言っても私は見てるだけ)その後、ランチでファミレスに行ってきました。
最近、子供と一緒にゆっくり過ごす時間がなかったので、今日は昼から贅沢をしてしまいました。

ファミレスは、子供メニューが充実していました。
私の子供時代でいう、お子様ランチ的な、お子様プレートが3種類くらいありました。
どれでもお子様メニューを注文するとおまけでプチおもちゃがもらえます。

そして我が子が注文したのは、プレートではなく、お子様うどんと唐揚げでした。

ファミレス01.png

プレートの方が、ポテトやハンバーグ、ご飯にはふりかけがのっていて賑やかそうでしたが、なぜがお子様うどん単品。
まぁ、唐揚げは大好きなので注文するとは思っていました。

おまけに子供メニューはドリンクが100円で飲み放題(種類を変えてもOK)なのでとってもありがたいです。
いろいろおしゃべりをしながら、1時間以上ゆっくりランチをいただきました。

平日の昼間から、子供とのんびり飲食店で過ごした、何よりの贅沢な時間を過ごせました。
こういう日があるから、普段のストレス仕事も頑張れるのかもしれません。




スポンサーリンク










nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。