SSブログ

何年かぶりのカラオケ [ブログ]

今日も春を感じる1日でした。
午前中少し風が強く吹いていましてが、天気は晴れていて気温も暖かく、上着はいらないくらいでした。




スポンサーリンク











そんな本日、本当に何年振りかわからない久しぶりにカラオケに行ってきました。
つい先日、上の子供が妻と一緒にカラオケに行って、とても楽しかったようで、それからずーっとまた行きたいと行っていたので、今日一緒に行ってきました。

IMG_4734.PNG

ですが、行ってみたら、全くマイクを離さず子供のオンステージでした。
アニメの主題歌や、映画の主題歌など次から次によくしっているなーと感心してしまいます。

途中、私も知っている歌を一緒に歌わせてもらいましたが、カラオケ行ったというよりかは、子供の音楽発表会に行ったような感じです。
あっというまの1時間でしたが、子供は満足したようです。
まぁ、こうして楽しんだ思い出が子供が少しでも覚えていてくれると嬉しいですね。

家に帰ってくると、さっそく次のカラオケに向けて歌の練習をして、次はいつ行くのか楽しそうでした。




スポンサーリンク










nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。