SSブログ

ダイナースクラブ・銀座ラウンジを利用しました(2) [ブログ]

今日はとても暖かく春の1日でした。
ですが、風が少し強く吹いていました。




スポンサーリンク











そんな本日、家族で銀座をブラブラ遊びに行ってきました。
妻と下の子供、私と上の子供の二組に分かれて行動開始です。

私と上の子供は、特に買いたいものや見るものがなかったので、有楽町まで歩いて、ビックカメラです。
オモチャのフロアで1時間以上いました。
その頃、妻と下の子供はショッピングの真っ最中、そして私たちがビックカメラを出る頃になってもまだまだ終わりが見えない状態です。

疲れてきたので、私と上の子供はダイナースクラブ・銀座ラウンジでひと休みさせてもらいました。
受付に行くと、ご一緒はお子様ですねと確認されましたが、1人で来た時と同じように、自由に空いている席をすすめられました。

(→以前にラウンジを利用した時のブログはこちらです。←)

子供と一緒だったので、少し周りの方に申し訳ない気持ちで利用しましたが、スタッフの方が優しく対応してくれてとても良かったです。
子供の分の、お菓子も飲み物もいただきました。

子供と一緒に来ることはなかなかありませんが、また機会があり、周りの方のご迷惑にならなければ利用させてもらいたいと思います。

ダイナースクラブ・銀座ラウンジ、ありがとうございます。




スポンサーリンク










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。