SSブログ

JALマイレージバンク『飛行機カード』が届きました。 [ブログ]

今日は一日中雨でした。
ですが、静かに降っていたことと、気温が暖かだったなで優しい雨のような感じです。




スポンサーリンク











そんな本日、JALマイレージバンクの『飛行機カード』が届きました。
インターネットで申し込みをしたのですが、10日から2週間かかるとなっていたので、予想よりとても早く届いてびっくりです。

(→JALマイレージバンクの飛行機カード申し込みブログはこちらです。←)

入会01.png

届いた飛行機カードは、立体的に飛行機が飛んでいるように見えてかっこいいです。
カードを子供達に渡すと、とても喜んでいましたがカードよりもペーパークラフトの方が子供達は興味津々です。

作って遊びたいとなったので、早速みんなで工作です。
キレイに切り取って組み立てて行きます。
小学生くらいには簡単かもですが、未就学のお子さんには親が一緒に作った方がうまく行くと思います。

入会02.png

出来上がったペーパークラフトを飛ばすと、スーッととてもキレイに飛びます。
なんども飛ばしていると、真っ直ぐ飛ばなくなってくるので、翼の角度を調整したりして何度も遊べます。

今日は1日雨で外に行けなかった分、子供達は目一杯このペーパークラフトを飛ばして楽しんでいました。

飛行機に乗って、旅行に行くことを子供達も楽しみにしているので、早く実現できるように日々の仕事を頑張りたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:日記 JMB JAL
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。