SSブログ

IHGのキャンペーンに登録しました。 [ブログ]

曇りの朝を迎え、その後はパラパラと雨の1日でした。
雨だったので、体調を崩していた下の子供も外に出たいとは言わず1日ゆっくりできたのでだいぶ回復することができました。




スポンサーリンク











そんな本日、IHGのキャンペーンに登録をしました。
私はスマートフォンに、IHGのアプリを入れているのですが、ログインすると新しいメッセージが届いていました。
開いてみるとキャンペーンのお知らせです。

キャンペーン内容
2017年12月末までの期間にIHG[レジスタードトレードマーク]公式サイトで3回予約して、宿泊すると段階的にポイントをもらえ、3回宿泊すると40,000ボーナスポイントを獲得できるというキャンペーンです。
段階的にポイントをもらえるみたいなので、3回泊まらなくてもポイントがもらえるみたいです。

キャンペーン01.png

・期間
2017年4月1日から12月31日まで
結構長い期間なので、あまり利用頻度の高くない私も、3回宿泊とはいかないかもですが、ボーナスポイントをもらえる機会がありそうです。

公式サイト/アプリからの予約からが条件となっているようなので、他の旅行サイトなどからの予約はカウントされないので注意しないといけません。

実際に登録をする時、私のようにIHGのアプリからしようとしても、登録は別ページで開きます。
特に難しいことはなく、案内されるまま進み、キャンペーンコードを入力して完了です。

キャンペーン02.png

無事に登録できました。
悩みとしては当分旅行の予定がないことです。
でも、キャンペーン期間は長いので、機会があればキャンペーンポイントゲットしたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。