SSブログ

ドコモからのプレゼントが届きました。 [ブログ]

春を感じた1日でした。
雲もほとんどない晴れで、風もソヨソヨでした。




スポンサーリンク











そんな本日、家にドコモからのプレゼントが届きました。
といっても、封筒一枚の薄い郵送物だったので、新商品の案内やクーポンかと思っていました。
特に期待もせず、開けて見てみると、子育て応援プログラムに登録した人へのご案内でした。
私は昨年12月に入会していたので届いたのだと思います。

(→子育て応援プログラム入会のブログはこちらです。←)

子供の誕生日月に、期間用途限定ポイントがもらえるお知らせと、その使いかたの案内です。
これは、先日イオンシネマで使ったのですでに恩恵にあずかっていました。

あとはドコモダケのクリアファイルと、シール、壁に貼って使う身長計でした。

どこもプレゼント01.png

身長計は2つに分かれていたので、ノリでくっつけて使います。
160センチまで測れるのでうちの子供達はまだ当分使えます。
そしてシールは、測った身長を日付付きでマークできるものとドコモダケのシールです。

子供達たちは早速身長を図りあいっこしてシールを貼っていました。
毎年誕生日月に3,000ポイントを12歳までもらえるので36,000円もらえる上に、今回のようにちょっとしたプレゼントをもらえ、本当にありがたいです。

もうすぐすると、今度は下の子供の誕生日なのでまたポイントをもらえます。
次も子供と一緒に楽しんでポイントを使いたいと思います。

ドコモ、ありがとうございます。




スポンサーリンク











nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。