SSブログ

三重限定ベビースターラーメン・イセエビ塩味をお土産にもらいました。 [ブログ]

今日も天気の良い1日でした。
気温も暖かく本当に春を感じます。
ですが、今日は下の子供が体調を崩し発熱し早退して病院に行ってきました。
それからは薬を飲んでいるのもあると思いますが、寝続けました。
早く良くなってほしいです。




スポンサーリンク











そんな本日、友人から三重に行ってお土産にベビースターラーメン・イセエビ塩味をいただきました。
三重限定のご当地ベビースターラーメンのようです。
他にも伊勢うどん味もあったそうですが、友人は高級イメージのイセエビを選んでくれたそうです。

ベビースター三重01.png

中にはベビースターラーメンの小袋が8袋入っていました。
早速食べてみたお味ですが、イセエビの味は正直そこまで強く感じません。
ほんのりダシが効いているように感じました。
また、普通のものに比べて少し塩味が濃いような気がします。
(あくまで私個人の感想です。)

そして、買ってきてくれた友人は曰く、実はこのベビースターラーメンを製造している会社『おやつカンパニー』の本社は三重県にあるそうです。

今回いただいた三重限定のイセエビ塩味のように、日本全国で様々なご当地ベビースターラーメンが売られているようです。
確かに言われると、各地のサービスエリアやお土産やさんなどで、限定の◯◯味みたいなのを見たような気もします。

次に私が旅行に行った時はちょっと注意して見て見たいと思います。
次は何味のご当地ベビースターラーメンに出会えるか楽しみが増えました。




スポンサーリンク











nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。