SSブログ

ANA SHOPPING〜A-style〜のキャンペーン第1弾がありました。 [ブログ]

節分の本日、みなさんは豆まきをしましたか。
我が家は、下の子供が数日前から鬼が来るから怖いといって、結構真剣に悩んでいたのですが、鬼のお面は登場しませんでした。
ですが、しっかり福はうちの豆まきはしました。




スポンサーリンク











そんな本日、ANA SHOPPING〜A-style〜のキャンペーン第1弾の紹介メールが届きました。
内容
期間:2/1(水)10:00~2/5(日)23:59 <日本時間>
期間中に、キャンペーンコードをいれてエントリーするとショッピングポイントがもらえるというものです。
ちなみにもらえるポイントの有効期限は2017年2月末日<日本時間>までとなります。

IMG_4456.PNG

特に費用がかかるわけではないので、本当にお得なキャンペーンだと思います。
また、第1弾となっていて、今後第2、第3とあるようなのでそれも楽しみにしたいと思います。

普段はなかなか使わないこのA-styleですが、せっかくなので何か買い物をしようかと考え中です。
購入に対して注意したいのは、必ず送料が648円かかってきます。
また、大型商品や、島しょ部は別料金や食品など対応していないものもあるので、個別に問い合わせが必要なようです。

あと、ANAカードで購入支払いをすると5%引きとなっていますが、小さく一部商品対象外と書いてありますので注意が必要です。
それと、ポイントだけでの購入ができない商品もあります。

そんなことを気にせず、shoppingできるようになりたいですが、我が家の家計はそんな余裕はありません。
今回のいただいた1,000ポイントと、今までの1,200ポイントの合計2,200ポイントあるので、じっくり考えて有効活用したいと思います。




スポンサーリンク











nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。