SSブログ

年末のお買い物は大変でした。 [ブログ]

今日も寒い1日でした。
朝は太陽が出ていながらうっすら霧雨が降って虹が見えました。




スポンサーリンク











そんな本日、年末のお買い物をしに行ってきました。
出発前に買い出しリストを作り、気づけばメモ帳三枚になっていました。
いざ出発しようとすると、みかんを箱で5個買ってきてほしいとのおつかいも頼まれました。

そんなこんかでお店に着くと、年末のセールのためか、どの商品コーナーに行っても人、人、人です。
買い物に集中しようとすると、子供たちはお菓子を見に行こうと言い始めるし、なかなか買い物が進みません。

年末の買い出し者の他に、お正月のおせちも買いました。
お買い得品は、多分早々に売り切れてしまったのかもうありませんでした。
ですので、ちょっとお高いのを買いました。

最後は頼まれたみかん5箱です。
レジまで持っていくことはできないので、通常のお買い物だけを持ってレジに並びます。
長蛇の列です。

ようやくたどり着き、お会計をすまして店員さんがみかんの箱の中身を確認してくれることになりました。
ちょっとお待ちくださいとのことで、待つこと約1時間。
忘れられているのではと、心配し始める頃ようやく声をかけてもらえました。

みかん01.png

結局、買い物に半日かかってしまいました。
年末のお買い物は本当に大変でした。
ですが、これで主要なお買い物は終わったので一安心して過ごせそうです。




スポンサーリンク











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。