SSブログ

自分の力不足を実感。 [ブログ]

今日はうっすら曇りの1日でした。
クリスマスも終わり、あとは年末にかけて慌ただしい日々になりそうです。




スポンサーリンク











そんな本日、自分の力不足を実感しました。
先日テストを受けていたのですが、その結果が、今日出ました。
題名にもなっているように、力及ばず不合格でした。

合格しても、特に何も変わりはしないテストで、本腰をあげで勉強をしていなかったのでそこまで落ち込みはありません。
でも、やっぱり少しは悔しいです。

また、ささいな事で妻とケンカまでいきませんが、意見の行き違いがありました。
(現在進行系です。)
自分の勝手な考えかもしれませんが、私が口を出さずぐっとガマンすればよかったのかもしれません。

どちらにしても、もう過ぎてしまって今の状況があるので、過去を悔やんでも、後悔しても現状は変わりません。

なんだか色々疲れてしまいました。
ちょっと立ち止まって、周りを見て、今の自分を見直すいい機会かもしれません。
街の雑踏、周りの自然、夕日など見ると、小さな自分を感じます。

自然01.png

今の現状から、悪化しないように、少しじっくり考えてまたがんばりたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。