SSブログ

クリスマスブーツ [ブログ]

今日は晴れていましたが、南寄りの風が少し強く吹いていました。
まだ12月つとしては暖かな日でしたが、明日からは冬を感じる気温になる予報となっていました。
やっと、体調が良くなった子供たち、気温差でまた風邪をひかないように気をつけたいと思います。




スポンサーリンク











そんな本日、その体調が良くなった子供たちは、妻にお菓子の入ったクリスマスブーツを買ってもらっていました。
普段はなかなか、大掛かりなイルミネーションなど、クリスマスの雰囲気に触れることが少ないので、こういった少しのことでも子供たちは喜んでいました。

クリスマス01.png

このクリスマスブーツ、かわいらしく、しかも季節を感じるお菓子として、買ってもらうと、とってもうれしかった記憶が私自身あります。
ブーツの大きさもピンキリで、大人の長靴よりも大きなものから、小さなものまでピンキリです。
大きなものを欲しがりますが、値段も結構するので、私の子供の頃同様、私の子供たちも可愛らしい小さなブーツを買ってもらっていました。

ですが、嬉しそうに、買ってもらったブーツを見せてくれ、入っている少ないお菓子をくれる子供たちを見ると、とってもほっこりします。

お休みに時間が取れたら、子供たちと一緒に、イルミネーションを見にいったりして、クリスマス気分を味わいたいですね。
そして、あまりぜいたくなプレゼントは買えませんが、子供達に何かプレゼントを買えればと思います。




スポンサーリンク










nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。