SSブログ

かわいいティーストレーナー。 [ブログ]

今日も気持ちのいい晴れでした。
風邪をひいていた、上の子もだいぶ良くなってきたので一安心です。




スポンサーリンク











そんな本日、妻が友人からプレゼントにかわいらしいティーストレーナーをもらってきました。
その名も「マナティー」です。
マナティの形をした、ティーストレーナーで、マナティがまるでお風呂に入っているかのような姿でティータイムを楽しむことができるようです。

まなてぃ01.png

妻はマナティが大好きで、今年の9月に沖縄旅行に行った時も、美ら海水族館でマナティのところに貼り付けになっていたくらいです。
そんな妻の影響で、私も好きになってしまったくらいです。

→その時のブログはこちら←

やっばりかわいいですね。 

まなてぃ02.png

今日は使う機会がなかったですが、次の休みに使うようなので、その時は私も借りたいと思います。
なんだか最近、仕事などでストレスが大きくなってきたので、こういう少しの癒しでもすがりたいです。




スポンサーリンク










nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。