SSブログ

我が家の点灯式。 [ブログ]

今日も朝はぐーっと冷え込みました。
ですが、日中は太陽も出て、風もなく寒さも少しおさまりました。
寒い空気はもう冬本番間近ですね。




スポンサーリンク











今年の冬もたくさんの場所でイルミネーションが点灯し始めました。
ニュースでも、点灯式が伝えられていました。

SHIBUYAの「青の洞窟」や、「丸の内イルミネーション」、アクアシティお台場の「「深海のクリスマス」」などなどたくさんの場所で行われています。
ですが、なかなか家族で楽しみに行く機会がなく、2年前に後楽園のイルミネーションを見たのが最後です。

そんな中、今年は我が家で、クリスマスツリーを飾って見ました。
予算的に大きなものではないのですが、たくさんの飾りを用意して、子供たちと楽しみながら飾り付けをしました。
綿の雪を降らせて、仕上げはLedのイルミネーションを巻いて完成です。

そして、みんなでカウントダウンをして点灯!!
我が家で初の点灯式です。

ツリー01.png

子供たちも喜んでくれました。
小さなツリーですが、みんなでワイワイ楽しめたのが一番良かったです。




スポンサーリンク










nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。