SSブログ

iPhone7に機種変更しました。 [ブログ]

今日はとってもいいお天気でした。
風もなく、日向はポカポカでしたね。




スポンサーリンク











そんな本日、携帯電話の機種変更をしました。
以前ブログで書かせていただいたように、ここ数年携帯電話を2台持ち続けてきましたが、いろいろ考え結局1台にまとめることにしました。
(以前のブログはこちら→携帯電話2台持ちを考える。)

機種変更.png

iPhone7の128GBシルバーにしました。
二台持っていいた、ドコモのガラケーを機種変更し、ソフトバンクのIPhone6plusを解約です。
(ですが、解約は2年縛りがあるのでもう少しだけ継続しないといけません。)
話し放題のプランで、データ通信はあまりしないので5GBにしました。
(データプランは一ヶ月単位で変更ができるそうなので安心です。)

機械にはあまり強くないので、少しずつデータの移行をやって行きたいと思います。
とりあえず今日は、久しぶりの機種変更を終えたことに満足です。




スポンサーリンク










nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。