SSブログ

3回目のJCB CARD LOAN EXCELLENCEのご案内が届きました。 [クレジットカード]

今日は少し風の強い日でした。
ですが、天気は良かったので風の当たらない日向にいるとポカポカとして、ウトウトと眠気が襲ってきます。
風邪をひいていた子供達もだいぶ体調が復活してきたので、明日からは休まずに済みそうです。




スポンサーリンク











そんな本日、3度目の「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」のご案内が届きました。
一回目の案内が届いたのが3月(そのブログはこちら)に届きました。
そして2日目は8月(二回目のご案内ブログはこちら)、その二回目のご案内でキャンペーンの訂正とお詫びが半月後に届きました。
それから約3ヶ月後の本日、今年三回目のご案内が届きました。

エクセレンス01.png

以前と何か内容が変わったかというと、そんなことはありませんでした。
(金利等の内容は前回のブログでご紹介しています。)
では、カードのデザインが変わったのかとも思いましたが、ご案内に入っている案内を見る限りそんなことはありませんでした。
また、キャンペーンの内容も全く変わりません。
(もちろん申し込んで、カードを作るだけでギフト券がもらえるのでお得ではあります。)

ここまで頻繁に、ご案内してもらえるのは嬉しいのですが、ご案内文章の、「親展 JCBより大切なお客様へ特別なお知らせです。」は、なんだかうわべだけの信用出来ない言葉に見えてきてしまいます。

「親展 JCBより大切なお客様へ」とまで言っているなら、他のご案内があっても良さそうですよね。
前回のキャンペーンでの間違いがあったり、今回のご案内連発があったりと、なんだか私の中での、信用がどんどん下がってきました。
次の年会費までに、少し使用をひかえるようにして、次年度以降どうしようか少し見極めたいと思います。

皆さんはどう思いますか。




スポンサーリンク











nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。