SSブログ

朝から工事しています。 [ブログ]

今日も気持ちの良い秋晴れです。
風もほとんどなく、洗濯物も気持ちよさそうです。




スポンサーリンク











そんな本日、朝6時30分過ぎ震度1にも満たないような弱い地震のような揺れがありました。
一応、テレビをつけたり、地震情報をチェックしてみたりしましたが、情報はありませんでした。

その後、朝ごはんを食べていると、また揺れがありました。
実は、近くで工事している重機を使っている衝撃だったようです。

クレーン車や、トラック、ペイローダなどの重機が大好きな下の子供は、まだ風邪が治りきっていないのですが、重機を見に行きたいとお出かけの用意をし始めました。
天気も良かったので、日光浴を兼ねたお散歩ついでに重機見学です。

工事01.png

とても大きな海上クレーンが何度もなんども海中の岩や砂をとっていました。
大好きな重機を見れた子供は、なかなかその場を離れず、結局1時間以上見学をしました。
土曜日もお仕事ご苦労様です。

でも贅沢を言わせてもらうと、工事開始は朝6時台ではなくせめてもう少し遅くして欲しいです。
(寝ていた子供達も揺れと音で目が覚めてしまいました。)

帰ってきて、子供はまたお休みです。
たっぷり休んで、早く風邪をなおしてたくさん遊べるようになるといいです。




スポンサーリンク











タグ:重機 工事 日記
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。