SSブログ

台風も過ぎ去りキレイな夕日 [ブログ]

今日は雨が少し降る予報でしたが、あまり降らなかったものの雲のかかった晴れでした。
台風が過ぎ去り、台風一過!!とはいきませんでした。
むしろ、ジメジメが増した気がします。




スポンサーリンク











北海道や東北地方では、まだ大雨の注意があるので油断はできませんが、私の周りでは大きな被害もなく今回は無事に台風は去ってくれました。
そして、夕方にはキレイな夕日が見れました。

夕焼け01.png

とってもキレイだったのですがなんだか、秋の夕暮れのような感じです。
つい最近までは、夕方、そして夜もセミが鳴いていたのですが、今は虫の音が聞こえます。
暑さはまだまだ続きていますが、秋はすぐそこまで来ているのですね。
8月もあと一週間ほどになりました。
残り少ない夏を満喫したいところですが、未だに仕事ばかりなので、体調を崩さずまずは乗り切れるように頑張りたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:日記 夕日
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年台風9号通過夏の疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。