SSブログ

台風9号接近中 [ブログ]

日本の周りに3つの台風があるという状況です。
そんな本日は、昼間では暑い太陽が顔を出してくれていましたが、昼過ぎからは雲が出始め、ときどき雨が降ったりしました。




スポンサーリンク











明日に最接近もしくは上陸となるので、今のうちに台風対策をしておかないとです。
飛びそうな植木鉢や、バタンバタンなってしまいそうな外の物置の扉は打ち付けておきます。
そして、少し早いですが、雨戸も閉めてしまします。
準備も完了し、一応辺りの見回りを子供とします。(ただの散歩です。)

海の波はうねりが入ってきていましたが、まだそこまでひどくはなっていませんでした。
周りには鳥が心配そうにいました。

台風接近中01.png

今日の夜から船便に結構が出て、明日も影響が残りそうですね。
予報では、明日が一番気をつけないといけないようです。

台風接近中02.png

天気図とかあまり詳しくないのですが、上陸しそうなのはとりあえずわかります。
すでに、大雨が降ったりしている地域もあるようなので、皆さんお気をつけください。




スポンサーリンク











タグ: 台風 日記
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。