SSブログ

おしゃれ!?な植木 [ブログ]

朝こそうっすら雲が広がっていましたが、やっぱり晴れで暑い夏です。
台風6号は、日本への影響はあまりなさそうな進路なので一安心ですが、南の方に熱帯低気圧ができそうそうでそれが台風になると影響が出てきそうなので少し心配です。




スポンサーリンク











昨日、セッティングしたDIGAを少しずつ操作してなれるように、子供と一緒に過ごした本日です。
久しぶりに、映画のDVDを何本も見ました。
映画館へもなかなか行く機会がなかったので、久しぶりに見ると新鮮です。

そういえば、先月(7月29日)に「シン・ゴジラ」が公開されていたんですね。
ゴジラといえば、姿や形はすぐ浮かんできますが、実は私、映画をちゃんと見たことがありません。
この映画からみ初めてもわかるのか少し心配なので、もう少し勉強してから試みようと思います。
そんなことを思っていたら、近所におしゃれ!?な植木を見つけました。

ゴジラ01.png

一目で何なのかわかりました。
これを形作れるのはすごいんでしょうね〜。




スポンサーリンク











タグ:日記 ゴジラ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。