SSブログ

真上に見上げる花火 [ブログ]

今日も晴れの1日でした。
連日のオリンピックや、甲子園の選手に負けないくらいの元気な太陽の夏の日差しを浴びて、日焼けもいい感じのこの頃です。
それでも、日の暮れるのが少しずつ早くなってきているのを感じ、忙しく暑い夏が峠を越えたことを嬉しくも悲しく思います。




スポンサーリンク












そんな本日、夏祭りの花火大会を見ました。
子供達は出店の光るおもちゃや、お菓子などに夢中です。
せっかくの機会なので、風船を買ってあげましたが、お祭り価格!?の800円です。
(普段では絶対買いません。)
さらに、おみくじだの何だのと、結局3千円近くおもちゃに使い、お高い夏祭りとなってしましました。

そして、花火大会は9時からだったのですが、下の子は眠いのと、大きな花火がこわいと感じ、早く帰ろうと言いっていました。
確かに花火が、都会での花火大会と違い、数は千発程度と規模が小さですが、その分打ち上げる場所と、見る場所の位置が近く大迫力です!!
真上に見上げる感じです。

花火01.png

最後、スターマインなどは、頭に降ってくるのではというくらいの迫力でした。
なかなか、仕事が忙しく子供達と一緒にいれる時間がないので、少しでもこういう時間を大切にしたいですね。
(下の子は眠さの限界で、帰りにジュースをこぼしたりと大騒ぎでした。)




スポンサーリンク











タグ:日記 花火
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おしゃれ!?な植木巨大かき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。