SSブログ

JCB CARD LOAN EXCELLENCEのご案内が再び届きました。 [クレジットカード]

1日終わると晴れでしたが、今日は忙しいお天気の1日でした。
曇り空の朝を迎え、その後強い雨が降りました。
その後、晴れ間が見えたと思ったら再度雨でしたが、昼過ぎからは晴れが続いてくれました。




スポンサーリンク











そんな本日、「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」のご案内が再び届きました。
再びというのも、以前このブログでも紹介させてもらったことがあるからです。
その時の記事はこちらです。
(カードのご案内詳細は以前のブログに少し書かせてもらいました。)

前回からそう日にちも経っていないのになぜとまた届いたのかナゾです。
封を開けると、中のご案内等は全く同じものです。

JCB01.png

唯一違うのはキャンペーンくらいでしょうか。
申し込むだけで、特に利用しなくてももらえるキャンペーンだったら、せっかくの2回もご案内が来たので申し込もうかと検討中です。

JCB02.png

ですが、よくよく見ると、キャンペーンの応募締め切りが7月31日でした。
ちなみに届いたのは8月に入ってからです。
なんともお粗末なご案内です。
(当然申し込みはしないことにしました。)

そう気づくと、実はお金に困ってると思われて、送られてきているのではなど、いろいろ考えてしまいます。(確かにお金に余裕があるわけではありませんが・・・。)
JCBさんもっと、他のご案内もしてくださいね〜。




スポンサーリンク













nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。