SSブログ

学生時代の友達。 [ブログ]

今日は朝から夏でした!!
太陽も元気に降り注ぎ気温も30度越えです。




スポンサーリンク











そんな夏本番の中、学生時代の同級生が遊びに来てくれました。
一緒に、学校に通い、一緒に遊び、一緒に旅行した深い友達。
学校を卒業した後も、縁は切れることなく続いていました。

そして、お互い家庭を持つようになり偶然にも子供の年も同じなんです。
その友達が、遊びに来てくれました。

私は、仕事が忙しく休めなかったのですが、妻が子供を連れて対応してくれました。
仕事終わりに、ようやく会うことができ、一緒にご飯を食べることができました。

出会ってから、もう何年も経っていて、お互い妻も子供もいてあの頃とは状況が違いますが、一緒にいて楽しく思える時間が過ごせるのは、本当に嬉しいです。

子供達も今年の夏、一緒に遊んだことを大事な思い出になれってくれると嬉しいですね。




スポンサーリンク











タグ:友達 日記
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JCB CARD LOAN EXCELL..ひまわり迷路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。