SSブログ

旅行先を決定しようと思います [旅行]

関東では局地的な強い雨が降り大変だったようです。
明日にかけてもまだ不安定な天気が続くようなので被害が出ないように願いたいです。
ですが、私の住んでいる地域はとってもいいお天気の晴れでした。
まさに夏でした。




スポンサーリンク












そんな夏真っ盛りの中、私はやっぱり仕事です。
湿度も高く、気温も高く、太陽も元気いっぱいなので、常に熱中症にならないように気をつけたいと思います。
ですが、周りを見ると夏を楽しんでいる方々も多く見られるので、羨ましい限りです。

夏はやっぱり休めなさそうなので諦めましたが、9月なら休めそうなので、家族で旅行に行こうと勢いで決めようと思います。

2016年失われた夏を取り戻す旅!
旅行先は、ありきたりかもですが沖縄にしました。

旅行決定01.png
(以前行った時の飛行機からの写真です。)

とりあえず、飛行機の予約をして二泊三日で行きたいと思います。
飛行機が大好きな上の子供、中でも787になりたがっていたので今回予約しました。
本人には当日まで内緒なので、当日の楽しみですね。

まだ旅行の詳細は全然決まっていませんが、家族で行くので無理に予定は組み込まずのんびり行きたいと思います。
8月は家族との夏は楽しめなさそうですが、取り戻せるように無理ない程度に予定を組みたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:旅行 日記
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。