SSブログ

東京湾納涼船が今年もやっているようです。 [ブログ]

今日も暑いです。
大好きな夏ですが、最近は仕事に追われ過ぎて夏嫌いになりそうです。
そうならないように、適度に息抜きをしながら頑張りたいと思います。




スポンサーリンク











そんな本日の夕方、浜松町付近で浴衣を着ている人を多く見ると思ったら、東京湾納涼船が行われていました。
竹芝桟橋を7時15分に出航し、東京湾を2時間クルージング、その間は飲み放題です。
確か浴衣を着ていくと千円割引だったと思います。

image.jpeg

東海汽船が行っていて、私も10数年前に学校の仲間達と乗りましたが、その当時は若い頃だからありのクルージングだと今は感じます。
ゆっくりクルージングというよりかは、オブラートに言うと出会いの場の提供という感じです。
ですので、家族でゆっくりと計画している方にはあまりオススメできません。

ただコストパフォーマンスや、非日常の提供としてはいいかもしれません。
人によってはオススメしている方もいると思いますし、満席で予約が取れない日もあるので一概にはなんとも言えません。
もし、乗ることがありましたら優雅なクルージングは期待せず値段相応なものなんだろうと思っていれば大丈夫だと思います。
(決して乗船に反対しているわけではありませんので、怒らないで下さいね。)

最近は仕事に追われ、のんびり旅に出ることがなくなっているので、1泊くらいのクルージングに行きたいです。
あー、行きたい!




スポンサーリンク










nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。