SSブログ

注文した荷物が届かない [ブログ]

今日も夏の天気でしたね。
朝から元気な太陽が夏の日差しでてらしてくれ、ジッとしていてもじわーっと汗がでてきまして。
うちの洗濯物も気持ちよさようです。




スポンサーリンク











そんな本日は、楽◯で注文した商品の荷物が届かずヤキモキした気持ちで過す1日でした。
先日、子供達に、光るオモチャをと考え、注文しました。
お店の紹介の所に、急ぎの場合は何日までと記入してくれれば対応します、となっていたので注文時に急ぎの旨と何日着希望と明記しました。
注文確認の連絡メールがきて、発送後完了メールをしますといったきり連絡がありません!
仕事が終わり、確認したかったのですが、電話対応の時間が終わってしまっていたので、とりあえずメールをしましたが、まだ連絡がありません。
明日、営業開始とともに確認をしてみたいと思います。

子供達が楽しみにしている夏祭りが近いので、間に合わせてくれそうな事をうたっているお店に注文したのに、連絡もくれずとても不親切な対応でヤキモキしますね。

みなさんも通販での購入には気をつけて下さいね。




スポンサーリンク











タグ:日記
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツバメのヒナ水を飲んで一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。