SSブログ

ツバメのヒナ [ブログ]

夏を感じる1日、朝から元気な太陽がでていました。
昼過ぎに、少しずつ雲が出てきましたが、それでも暑い1日でした。
そんな本日は、参議院選挙の投票日でしたね。
今回から選挙年齢が18歳になりました、みなさん投票に行かれましたか?
私は時間ギリギリでしたが行ってきました。
今がより良くなることはもちろん、自分の子供達世代に迷惑をかけないようにしたいです。




スポンサーリンク











先日ブログで書かせてもらった、ツバメの巣ですが、元気なヒナが育っていました。
多分ですが、5羽いると思います。
写真に撮ろうとしましたが、全員写すどころか、写真におさめることも非常に難しいです。

ツバメのヒナ01.png

撮った写真でみると毛玉みたいに見えてしまいますが、ツバメのヒナです。
(ヘタですいません。)
親ツバメが、一生懸命、エサを運んでは、またエサ探しととても忙しそうに飛んでいました。

親も子もお互いに精いっぱい頑張っていました。
私も、ツバメの親子に負けないように、子どもと一緒に日々を一生懸命過ごせるように頑張りたいとおもいます。

参議院選挙の本日、ふとそんな事を思いました。




スポンサーリンク










タグ:日記 ツバメ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の1日注文した荷物が届かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。