SSブログ

添い寝の子供とアパホテル横浜関内に宿泊 [宿泊]

朝と夕方にポツリと雨がふりましたが、一日うっすらとした曇りの一日でした。
最近の自分自身のストレスの多い気持ちと同じようです。
早くスッキリした晴れが待ち遠しいです。




スポンサーリンク











昨日からアパホテル横浜関内に添い寝の子供と宿泊していました。
予定では家族全員で違うところに宿泊する予定でしたが、下の子供の体調が悪かったので全員での宿泊は無理なので、予定の場所はキャンセルしました。
ですが、上の子供は楽しみにしていたので、このアパホテル横浜関内に添い寝で一泊してきました。

みなとみらい線の馬車道駅を下車し、ゆっくり歩いて10分くらいでしょうか。
チェックインすると、ベットの折り鶴がお出迎えです。

アパ01.png

部屋は、セミダブルのお部屋で、ビジネスホテルなのでスペースはそんなに広くありません。
添い寝でぎりぎりの広さです。
では、なぜここに宿泊することにしたかは、大浴場があるからです。
家のお風呂では子供と一緒に足を延ばして入ることができないのと、プチ旅行で疲れているので浴槽に使ってゆっくりできるからです。

大浴場にタオルは置いていないため、部屋にあるタオルを持っていきます。
向かう大浴場は最上階にあります。

アパ02.png

エレベーターを降りると、横浜の夜景が広がります。
奥には横向きで分かりにくいですが、観覧車も見えます。

アパ03.png

奥に進み入ります。
入る際に、ルームキーが必要になるので、忘れないように気を付けてくださいね。

アパ04.png

中は、サウナ、大浴場、さらには露天風呂もあります。
ただ露天風呂といっても、周りには壁で囲まれているので景色を楽しむことはできませんが、夜空のした入ることができます。
また、内風呂は少し熱く感じますが、露天風呂は少しぬるめなのでゆっくり入ることができます。

この日も、子供と足をのばし、ゆっくり入り、一日の疲れをいやすことができました。
この大浴場があるので、今後も一人での宿泊や、添い寝の子供と二人での宿泊の時は、また利用しようかなという気になります。




スポンサーリンク










タグ:日記 横浜 宿泊
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。