SSブログ

子供と一緒に回転ずし [ブログ]

スマートフォンの豪雨情報の通知で目が覚めた本日。
バケツをひっくり返したような強い雨が午前中は降ったりやんだりしていました。
ですが、昼過ぎには小雨になりその後はほとんど止んでいました。




スポンサーリンク












そんな今日は、子供と一緒に横浜の「MARK is」にお買い物にきました。
目当ては子供用サングラスです。
といっても、ただブラブラして3coinsでついでに買った感じです。

その後、子供のリクエストで回転ずしに行きました。
「MARK is」に来るとなぜか、いつも回転ずしに行こうとせがまれます。
まぁ、回らないお寿司よりありがたいのです。

回転ずし01.png

日のあるうちから、軽く一杯しながら食べさせてもらい、ちょっとした贅沢を味わいました。
回転ずしリクエストをした子供は、玉子2皿、納豆巻、カッパ巻き、いなり・・・と、質素な注文でしたが、オレンジジュースを頼んだりと、本人は大満足のようなので、これはこれで良しなのでしょう。

私もシメサバに始まり、いかげそ、子供の食べきれなかったカッパ巻きなどいただきました。
ですが、やはり大好きなうにと、マグロは外さずにいただかせてもらいました。

回転ずし02.png

普段なかなか、外食を楽しませてくれた、子供と、行かせてくれた妻に感謝の1日でした。
次は下の子も連れて、家族全員で楽しに期待と思います。




スポンサーリンク











タグ:子供 寿司 日記
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。