SSブログ

家のゴミ出し完了 [ブログ]

久しぶりに朝、曇っていました。
晴れていると、暑い暑い言って、曇ったり、雨になると晴れて欲しいと思ってしまいます。
われながらワガママです。

そんな本日は、大きな粗大ゴミを捨ててさっぱりしました。




スポンサーリンク












本当は朝一番から作業に取りかかろうと思っていましたが、子供が微妙に風邪っぽいので、一度病院に行ってきました。
診察結果は単なる鼻風邪。
季節の変わり目で、大人より体力が弱いので気をつけてねー。との事でした。
特に休まなくても大丈夫との事なので、送ってからゴミ出し作業に取り掛かりますした。

まずは、子供用のダイニングチェアです。
私が30数年前に使い、最近では私の子供が使い、役目を果たしボロボロになったものです。
ありがとうダイニングチェア!

続いては、大量の木材です。
家の倉庫を壊した時に、使えそうなものを取っておいたのですか、なかなか使う機会もなく、結局腐ってきてしまいました。
また、家庭菜園を広げるにあたって、スペース的にジャマだったので、思い切ってしてることにしました。

軽トラックを借りて、ごみ捨て場まで、2往復でした。
捨てよう捨てようと思っていましたが、ようやく処分でき、スッキリです。

これからは、スッキリ生活を心がけていきます。





スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。