SSブログ

羽田エクセルホテル東急に宿泊 [宿泊]

本日もいいお天気で、少し動くと汗ばむくらいでしたね。
最近、ストレスがかなりたまってきていて、さらになかなか旅に行く事ができず、さらにストレスがたまるという負の連鎖です。

そんな中、せめて気分だけでもと羽田空港散策へきました。

先日、犬が滑走路にというニュースがありましたがどうなったのでしょう。
まぁ、空港にきても今回は飛行機に乗らないので関係ありません。
ボーッと気の済むまで離発着する飛行機を見ました!




スポンサーリンク












そして、羽田エクセルホテル東急のスタンダードの部屋にも宿泊します。

スクリーンショット 2016-05-14 19.03.26.png

羽田エクセルホテル東急は羽田空港第2にあるため、ANA便を利用する時はとても便利です。
チェックインをしていると、禁煙のお部屋が空いたのでそちらにしてくれました。
お部屋はこんな感じです。

スタンダードツイン.png

1人での利用ですが、直前予約でツインのお部屋です。
洗面所です。
髭剃りだけの置いてあるホテルが多いですが、羽田エクセルホテル東急は髭剃りにシェービングジェルが付いているのがありがたいです。

スタンダードツイントイレ.png

外の景色は、今回は滑走路側とは反対だったのですが、夕方でとってもキレイです。

スタンダードツイン景色.png

さらにポイントが高いのは、部屋に加湿空気清浄機があることでした。
普段から乾燥しがちな私としては、寝て朝起きた時など、これがあるホテル都内ホテルとでは全然違います。

今回は、ストレス発散羽田空港散策からの一泊だったので、一人です。
ストレス発散というよりかは、考え事など、一人の時間を大事にできたという感じです。

次は、家族で飛行機に乗って旅行するときにい利用したいです!!




スポンサーリンク











タグ:日記 宿泊 羽田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。