SSブログ

神楽坂青空フェスタに行ってみました。 [ブログ]

いいお天気が続きますね。
羽田エクセルホテル東急に泊まって、本日は東京をぶらっとして見ました。

何かイベントがないかと調べると、三社がありました。
ですが、すごい人気で人も凄そうなので、体力にあまり自信のない私は見送りました。
そんな中見つけたのが「神楽坂青空フェスタ」です。

青空フェスタ01.png

何と今回で65回目という歴史あるイベントとの紹介でした。




スポンサーリンク











羽田からモノレールで浜松町にでて、大江戸線で牛込神楽坂駅に下車します。
ちょっと早く到着し過ぎてしまいました。

神楽坂6丁目.png


12時半から開始だったのでまだ、交通規制も入っておらず、出店もまだ準備してありませんでした。
ですが、初めてきた神楽坂はとっても新鮮なので、少し商店街周りを散策しました。

お寺や、神社などいくつかありますし、商店街も活気があるのでイベントがなくても機会が合えばのんびり訪れてみたいです。

そうこうしていると、青空フェスタがはじまりました。
とてもいいお天気で、本当に青空フェスタです。

焼き鳥や、サザエつぼ焼きなどとってもいい匂いが広がります。
また、飲み物の販売もあったので、一杯やりながらまわりました。

6時までのイベントでしたが、楽しかったのであっという間に感じました。
のんびりと次は家族で来たいです。




スポンサーリンク











タグ:日記 神楽坂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。