SSブログ

ゴールデンウィーク後の平日1週間を終えて [ブログ]

本日も気持ちの良いお天気でした。
ゴールデンウィーク後の平日1週間を終えて明日からまた土日休みの方も多いと思います。
普段と変わらない平日の1週間でしたが、ゴールデンウィーク後ということもありとっても疲れた気がします。

子供が夜寝る時スイッチが切れたようにグッスリ寝ているのを見るとすごいなーと思います。
もちろん体力的な事もあると思いますが、子供はその日その時にいつも全力で取り組み、1日をやり切っているから夜グッスリ寝ているんだと最近考えます。




スポンサーリンク












ちょっと仕事なグチにつながってしまいますが、最近ようやく職場の部署に慣れてきてまわりや、自分の仕事を見る事が出来るようになってきました。
今の職場での仕事は、過去の人たちの尻ぬぐいの仕事ばかりで、未来につながることはやっていません。(ハッキリ言えます!)

仕事なのでもちろん手を抜かず頑張りますが、過去の人たちの仕事ぶりは本当になぁなぁで、手抜きもいいところです。
1日仕事をやり切って帰ってきて夜寝る時も、最近は充実感は全くありません。
たぶん、尻ぬぐいをやらされている感があるからだと思います。

誰かがやらなければ、もっと悪い方向に向かってしまうので、頑張りますが、頑張るとさらに面倒な事を押し付けられるという、最悪のサイクルに入っています。
全て清算して、発展した仕事へと持って行き、夜は充実感を持って終わりたいですね。

いつかその日来るように、自分がつぶれないように頑張ります。
そんな事を考えた、ゴールデンウィーク後の平日1週間を終えて本日でした。

グチですいません。




スポンサーリンク











タグ:日記 グチ 充実
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。