SSブログ

ANAダイナースプレミアムデスク利用した感想。 [クレジットカード]

先日、ANAダイナースプレミアムデスクを使うことがありましたのでその感想です。
シティ時代に何度かタクシーをお願いしたのと、キャンセルプロテクトのお願いの電話をさせていもらいました。

電話を取ってくれた担当にもよると思いますが、キャンセルプロテクトのお願いの時は最悪の対応でした。
旅行先で子供の緊急入院があり、航空券などのキャンセルをした時だったのですが、保険の担当でないとわからないとの事。
まぁ、それはしょうがない事なので、担当から連絡を早く入れるようお願いしました。
(子供の手術、入院に付き添っていて、時間、心にゆとりがなくなっていました。)
そして、担当からの電話は翌日の夕方。
どれだけ忙しいのでしょうか?
あきれて、何も言えません、信用できない人などには頼りたくないので今回はキャンセルプロテクトをしませんでした。
後日、ダイナースから電話を取った者と、保険の担当、お客様の情報伝達がうまくいかずご迷惑をおかけしました。との文面がありました。




スポンサーリンク












そんなこんなで遠ざかっていたデスク利用ですが、三井住友トラストさんに変わった事もあり、タクシーをお願いしました。
電話をかけると、まずカード番号と名前を聞かれます、そして引き落とし口座と支店を聞かれようやく用件に入ります。
ここら辺は変わっていません。
まぁ、タクシーを呼んでもらうだけなので、特にこれといった事もなく、可もなく不可もなしに淡々と事が進み、無事にタクシーを手配してもらえました。

やはり、取り次ぐ担当によってのレベルの差なのでしょうか?
少なくともシティ最後にかけた時より断然良い対応でした。

1回での利用では判断しかねるとこが大きいので、何か機会があればまたお願いしたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。