SSブログ

ノドの痛み。 [ブログ]

大分体調がよくなりました。
休みながら何度も氷まくらを交換、冷えピタも交換しました。
また、水分補給もしっかりして、汗かいたら着替え、まぁ、当たり前といえばそれまでかもしれませんがしっかりと回復対策をしました。
熱は平熱になりました。
あとはノドの痛みです。

おたふく風邪かも?
と、思いましたがおたふく風邪はノドではなくてリンパ腺ところだから違うと思うと指摘をいただきました。

もともと、風邪をひくとノドにきやすい体質なのでいつも最後まで痛いです。
今までの傾向からするとあとは2、3日だと思います。

明日は歯医者の予約の日です。
熱があると歯医者さんはできないと周りから言われていたのでとりあえず熱なしなので安心です。
歯の治療も結構時間がかかるのでウンザリしますが、ここに至るまで放置してしまった自分の責任なので、これからはしっかり通いたいと思います。

早く体も歯も健康になって、旅行に行きたいです。



スポンサーリンク











タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体調不良!?最近の歯医者さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。