SSブログ

体調不良!? [ブログ]

子供のおたふく風邪も完治し元気いっぱいです。

が、完治した子供の次は私の番という事なのか体調不良になってしまいました。
ホッペは痛くないので、おたふく風邪ではないようです。
ですが発熱とノドの痛み、関節痛、そして体全体がダルいです。

風邪薬とアリナミンを飲んでとりあえず横になって寝ます。
氷まくらをしいて、おでこには冷えピタ。
枕元には汗をかいた時用のタオル、水分補給にお水を用意です。

子供が心配してくれ、遠くから『大丈夫?』と声をかけてくれます。
弱っている時は、こういった優しさが本当に嬉しく、早く元気になりたいと思います。

汗をかいて何度か起きたので、ぐっすりとは寝れませんでしたが、一眠りすると大分楽になりました。
熱をはかると37.6度。
平熱がもともと高いのですがまだ微熱です。
節々がダルく痛いのもまだあるので完治はもう少しかかりそうです。
ひょっとして右足の痛かったのもこの風邪の前触れだったのかと思ってしまいます。

ここ数日、大変なことが重なっています。
大事にはなっていないのでよいですが、厄年でもないのに心配になってきます。
お祓いに行った方が良いですかね。

復活まではあと少しはかかりそうなので、それまではゆっくり静養させていただきます。
早く健康な日常になりたいです。




スポンサーリンク










タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おたふく風邪完治。ノドの痛み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。