SSブログ

JCB CARD LOAN EXCELLENCEのご案内が届きました。 [クレジットカード]

つい先日、仕事か帰ってくると郵便物の中に見慣れない封筒が入っていました。
差出人はJCBです。

エクセレント01.png


ひょっとして応募していたJCBマジカルが当たったのでは。と一瞬頭をよぎりましたが、パッと見全然違います。

「JCB CARD LOAN EXCELLENCE
親展 JCBより大切なお客様へ特別なお知らせです。」




スポンサーリンク











と書いてあります。
基本的にこのようなご案内はスルーなのですが、ちょっと気になったので調べてみました。

ですが、JCBの公式ホームページにはこのようなカードは紹介されていません。
あるのはJCB CARD LOAN FAITHというカードだけです。

中身を開けてみると、挨拶状・パンフ・申込書等が入っていました。

エクセレント02.png

挨拶状を読んでみると、すべての人への案内ではなく、ある程度の基準をクリアした人へのご案内送付のようです。

エクセレント03.png

どのようなカードかというと、白いデザインのカードが書かれていたので、そのようなものが届くようです。

エクセレント04.png

そして気になるこの「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」の公式ホームページに紹介しているローンカードとの違いです。
通常のローンカードはローンカードは500万で年利4.40%となっています。
一方「JCB CARD LOAN EXCELLENCE」は500万円の枠の場合、年利は4.30%設定と同封の案内に紹介されていました。


いきなりホームページにもないカードの案内が送られてくると驚いてしまいました。
でも、なぜ私のところにこのご案内がきたのかよくわかりませんが、今回申し込みはしないのでそのまま郵送物は処分させていただきました。




スポンサーリンク










タグ:日記 紹介 JCB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。