SSブログ

東京、桜開花した3連休。 [旅行]


暖かくなってきたと思ったら、朝夕は寒かったり、また明日くらいから寒くなるようで、体調をくずさないようにしたいです。
3月19日から21日、カレンダーの赤い数字が並び3連休だった方も多い思います。
そういう私も3連休をいただけた内の一人です。
連休だった皆さんはいかが過ごされましたか。
私は19日土曜日に東京に行き、20日に家族で遊び、21日に帰る予定でした。
予定でした、といつのは今回家族旅行だったのですが子供が前日の金曜日から発熱。
19日土曜日は出かけずお家で静養となりました。
ゆっくり休んだおかげで子供の体調も戻り、東京へ。
そのまま子供と一緒に有楽町へ向かいます。
ただ荷物がジャマになりそうだったので、預ける為にまずはアルマーニに向かいます。
そして5階にあるダイナースラウンジへ行き荷物を預かって頂きました。
こちらのラウンジは銀座ダイナースかダイナースプレミアムの人が利用できるラウンジで、無料で休憩や荷物を預かってもらえます。
今回、3連休中の為か待ちが出ていて、レセプションの人が心配してくれましたが荷物を預けたかっただけなので手続きをしてそのままでました。
向かった先は映画です。
本当に久しぶりです。
窓口に到着した時は開始の20分前くらい。
連休で混んでいるにもかかわらず、4つある窓口中空いているのは2つ。
行列は長くなるばかり、ようやく奥から人が出てきて3つになり、私もようやく買えました。
連休の直前に行ってしまったのでしょうがないですね、間に合うかヒヤヒヤしましたが無事に見れたのでよかったです。
旅行記はやっぱり計画も重要だなーと、再認識した3連休でした。





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。