SSブログ

クレジットカードについて。2 [クレジットカード]

お得にクレジットカードを使っていけるように今はいくつか持つようになりました。
UCカードセレクト(VISA)はそのまま持っていて、jcbカードを申請し、持たせてもらっております。
ゴールドになり、1年目120万、2年目300万を決済し3年目にゴールド・ザ・プレミアになりました。
ゴールド・ザ・プレミアは前年度の決済額が100万円を超えるとゴールドカードと同じ年会費で利用できます。
その為、取得後は年100万円を目安に使用させていただいています。

メインには、ANAのダイナースプレミアムを現在では使用しています。
取得に関しての経緯は、旅行のため、飛行機利用に有利なクレジットカードと調べた結果です。
今使っているプレミアムはインビテーションをもらっての取得です。
インビテーションをもらうまでの利用額は、月々ANAの積立をカード払いにしていたのみなので年間6万円程しか使っていません。
ANA便利用は月に1回か2回往復プレミアクラス利用をしていたら1年後、突然インビテーションが届きました。
自分だけの解釈かもしれませんがカード利用はそんなに関係なく、利用がない月がないようにして、飛行機をよく利用していれば取得出来そうな気がします。
スーパーフライヤーズではないのか聞かれることもありますが、違います。
通常のANAカードです。
目指してなるにはお金がかかります、その分旅行を充実させる為に使って結果いつか取得できればうれいしです。





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。