SSブログ

溶連菌の再検査。 [ブログ]

朝から夏です。
晴れて少し動くだけで汗が吹き出てきます。




スポンサーリンク











そんな本日、月に2回も溶連菌になった子供と私は、一応溶連菌が治りきったか再検査をしてもらいに病院に行ってきました。
すると、上の子供だけ少し陽性反応がでて、治りきっていないとの診断でした。
一応、大きな病院に検体を送ってからもらうことになりました。

心配ですが、とりあえず薬をもらいにそれを飲むことになり、熱もなく元気なのでそのまま治ってほしいです。

喉も痛みもないようなので、病院がんばった子供たちに、スイカを丸ごと買って中をくり抜きフルーツポンチを作ってみました。

IMG_5096.PNG

夏ですねー。
早く家族全員が健康を取り戻したいです。




スポンサーリンク










タグ:溶連菌 日記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。