SSブログ

横浜の夕景 [ブログ]

今日も暑い夏の1日でした。
仕事に追われなんだか夏バテ気味ですが土日も仕事なのでダウンするわけにはいきません。
なんとか乗り切りたいと思います。




スポンサーリンク











そんな本日、気晴らしに横浜の夕景を楽しんできました。
先日、Summer Festival 2017 を楽しんだ大桟橋に今日も行ってきました。

(→Summer Festival 2017 のブログはこちらです。←)

ここからの景色は、ランドマークタワーを始め、3つ波打つように並んだクイーンズスクエア、コスモクロック、インターコンチネンタルホテルを同時に見ることができます。

IMG_5091.PNG

ちょうど夕暮れの時でとてもキレイでした。
ですが、夕景を楽しめるのは本当に一瞬ですが、それがまたいいのかもしれませんね。

少しだけ仕事を忘れ、リフレッシュできたので、また明日からも頑張りたいと思います。




スポンサーリンク










タグ:日記 横浜
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セミの脱け殻2017溶連菌の再検査。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。