SSブログ

連休最後の贅沢。 [ブログ]

晴れの1日でしたが、雲も広がっていました。
朝干した洗濯物は昼には乾く夏の日差し、人にとってはさすように暑いです。




スポンサーリンク











そんな本日は、海の日を含んだ三連休の最終日です。
皆様はいかが過ごされましたか?
私はなんだかんだ、子供達と遊んだりと普段の日より疲れた気がします。

ですので、連休最後の贅沢に回転ずしに行って、昼間から食べてきました。
しかも大トロやボタンエビ、ウニなどセットになった贅沢セットをいただきました。

IMG_5083.PNG

回転ずしに行ってもなかなかこういった贅沢セットは食べる機会がないので、味わっていただきました。
やっぱり美味しいです!

三連休、なんだかんだ疲れましたが、家族で過ごすことができましたし、最後にこうして贅沢も出来たので良かったです。




スポンサーリンク










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。