SSブログ

D'sラウンジトーキョーを利用しました。 [クレジットカード]

今日も暑い夏の1日にでした。
ここまで晴れの日が続き夏を感じるとうれしい反面水不足にならないか心配になってしまいます。




スポンサーリンク











三連休なのでどこにいってもこんでいて疲れてしまいます。
ですが、どこにもいかないのも寂しいのでついつい出かけてしまう我が家です。
今日は東京駅の大丸に買い物に行ってきました。

朝出発をして、東京駅に到着し大丸に行く頃にはもう汗をかいて疲れてしまいました。
なので、『D'sラウンジトーキョー』を利用して休憩をさせてもらいました。

IMG_5080.PNG

D'sラウンジトーキョー
D'sラウンジトーキョーは、大丸東京店11階にあるメンバーズサロンです。
ラウンジからは銀座・日本橋が一望できます。

・利用条件
銀座ダイナースクラブカード会員、ダイナースクラブ プレミアムカード会員が利用でき、家族会員も使用できます。
※同伴者1名無料のサービスは2016年6月30日をもって終了していて、1名につき926円(税抜)となります。
ですが、今回一緒に利用した子供は特に料金はかかりませんでした。

・営業時間
月~水、土・日・祝日 10:00~20:00/木・金 10:00~21:00

・提供サービス
1)フリードリンクサービス(コーヒー・紅茶)
子供用にオレンジジュースをもらえますが、ドリンクコーナーには相手いないので、スタッフにお願いするともらえます。
2)喫煙ルーム
3)フィッティングルーム
4)専用クローク
5)携帯電話、パソコン利用スペース
6)応接室貸し出し ※要予約・有料3,334円(税抜)/1時間(4名様までご利用いただけます。)

1日1回、2時間までのご利用となっています。
今回の利用は、早い時間ということもあり混んでおらず快適に過ごすことができました。

しっかり休んで、買い物も楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。




スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Summer Festival 2017..連休最後の贅沢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。