SSブログ

洗濯機が回りません。(H10) [ブログ]

昨日よりは少し暑さが落ち着きましたが、それでもやっぱり晴れの1日でした。
そして、溶連菌感染中の私も熱を持っているので余計に暑いです。




スポンサーリンク











そんな本日、昼間横になっていたおかげでだいぶ体調が復活しました。
寝て起きると、汗をかなりかいていたので、シーツやTシャツなど一気に洗濯しようとしました。

いつも通り、洗濯物を入れ洗剤、柔軟剤を投入しスタートをしました。
すると、数分後洗濯機が止まり、見慣れない表示が出ていました。

IMG_5031.PNG

Hがでて次に10がでて、H10と出ています。
スマホで調べてみると、温風センサ異常の異常のようです。

購入して三年半で故障。
1日に3、4回回すこともありますが、これくらいの使用頻度で壊れてしまうんでしょうか?

ネットでさらに調べると、機械に詳しい人は自分で洗濯機を開けて部品を交換しているようで、一応私もできないか、挑戦してみましたがやはり無理でした。

ですので、洗濯機の中にある濡れた服などをとりあえず出して手洗いをしました。
そして、電気屋さんにみてもらおとしましたが、今日は来れないとの事で明日以降になりました。
みてもらい安く治るとうれしいです。




スポンサーリンク










タグ:日記 洗濯機
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。