SSブログ

2017年の初花火。 [ブログ]

台風3号は夜中のうちに通過し、大きな被害はありませんでした。
ですが、前線の影響でまだ大雨が降る可能性がある地域もあるようなので心配です。




スポンサーリンク











そんな本日、私の周りは朝こそ雨が少し振りましたが、その後はうっすら雲の広がる晴れでした。
風も落ち着いたので、2017年初の花火をしました。
昨年も7月5日に行なっていました。

(→2016年な初花火のブログはこちらです。←)

昨年、下の子供は打ち上げ花火の音を怖がっていたので、噴射系メインで花火をしました。

IMG_5012.PNG

手持ち花火もやろうとしたのですが、昨年の残り物だったので、ほとんど湿気ていてできなかったのが残念です。

ここまで順番に下の子供も楽しんでくれ、次はいよいよ打ち上げ花火となりました。
音とともにキレイな花火が空をいろどります。
下の子供も、少しびっくりしていましたが、昨年のように怖がりはせず少しは楽しんでくれていました。

まだ、梅雨は明けていませんが、これから暑い夏がはじまりまた花火をする機会があると思うので、その時は手持ち花火も新しく買った楽しみたいと思います。




スポンサーリンク











タグ:花火 子供 日記
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。