SSブログ

アメリカンエキスプレスがプラチナになりました!? [クレジットカード]

夏を感じる晴れの1日でした。
ですが、九州の福岡や大分では大雨が降り大きな被害が出てしまっているニュースがありました。
被害が最小限であることを祈りたいです。




スポンサーリンク











そんな本日、先日アメリカンエキスプレス・プラチナのインビテーションをいただき申し込んだのですが、スマホでアメリカンエキスプレスのアプリにログインしたら、自分のカード表記がゴールドからプラチナにかわっていました。

(→プラチナを申し込んだブログはこちらです。←)

IMG_5015.PNG

6月26日の夕方にポストに投函したので、約10日で審査が完了したようです。
ポストに投函したので曜日にもよるのかもしれませんが、グリーンからゴールドへの審査は12日だったのでその時よりもスピーディーな審査でした。

ですが、まだ実際カードが届いていないのでなんとも言えませんが、届くまでにゴールドとの違いを少し勉強しておきたいと思います。
せっかくプラチナになれそうなので、サービスを有意義に使っていきたいです。




スポンサーリンク










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。