SSブログ

発熱してても遊びたい。 [ブログ]

曇りの1日でした。
ジメジメして、洗濯物も乾きません。




スポンサーリンク











そんな本日、下の子供が発熱のため早退をしてきました。
38.3度との事だったので、心配して私も早く帰ってきました。

そーっと静かに帰ってきたら、熱で弱っているはずの子供がお出迎えです。
そして、おもちゃのお医者さんセットを持って遊ぼうと誘ってきました。

IMG_4970.PNG

ですが、やっぱり熱があるので、遊びたいけど体がつらそうです。
少しだけ一緒に遊んだあと、寝て元気になったらまた遊ぼうと約束をして寝てもらいました。
早く治ってもらいたいです。




スポンサーリンク










タグ:風邪 日記
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。