SSブログ

病院に行ったら『溶連菌』でした。 [ブログ]

厚い雲に覆われた1日でした。
時々パラっと雨も降ったりしました。




スポンサーリンク











昨日、熱で早退してきた下の子供は朝起きても38.4度と熱が下がらないなで朝一番の予約で病院に行ってきました。
昨年上の子供も『溶連菌』になり、その時に見てもらった先生に診てもらいました。

(→溶連菌と診断された時のブログはこちらです。←)

しっかり検査をしてくれ、薬も処方してもらいました。

IMG_4975.PNG

家に帰ってきて、昨日までは熱があっても遊びたい気持ちの方が強かったのですが、さすがに38度台の熱が続いていたので、眠いと行って寝ていました。
ですか、自分の熱でなかなか熟睡できずうなされていました。

それでも夕方までは横になって休んだおかげで、37度台まで下がってきました。
あと少しで熱は落ち着きそうですが、抗生物質の薬は10日間飲み続けないといけないので、下の子供にはもう少し頑張ってもらわないとです。

何はともあれ、早く元気になってくれることを願いたいです。




スポンサーリンク










タグ:溶連菌 日記
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。